レベル2オンライン講座

申し込みレベル
申し込み未定
受講料
¥5000
ヒーリングタッチ・ジャパンの提供するオンライン講座です。 このオンライン講座は3部からなり、ヒーリング認定プログラムの基礎コースのレベル2を受講される方を対象としています:
  • 1部では、初めてクライアントと対面する時に役立つ初回セッションの質問の仕方、記録の取り方に加えて、具体例を参考にしながら癒しの環境作りの要素を学びます。
  • 2部では、ヒーリングタッチ・プラクティショナーの活動の指針となる10の基礎ステップと規定のセッション記録用紙を使った記録の仕方を学びます。
  • 3部では、プラクティショナーとして活動する土台づくりに不可欠な倫理規定・実践基準・そして同意書について学びます。
看護師として、ヒーリングタッチ認定プラクティショナーとしての長年ホリスティック看護・代替療法・看護大学教育分野で豊富な実践経験を持つ認定インストラクターがプラクティショナーとして教育者としての経験から得た「癒しのプロ」の知恵も合わせて共有します。 教科書にないプロの秘訣が学べます!共鳴する情報はドンドン吸収して実践に活かして行ってください。
このオンライン講座は、現在レベル2へのお申込み手続きが完了されている方を対象に公開しています。ヒーリングタッチ認定プログラムの基礎コースのレベル2の修了証明書を受け取るためには、講習会に参加することに加えて、このオンライン講座を視聴する必要があります。対象者へは講習会開始前にアクセス方法をお知らせします。ご質問等は、info@begenki.org までご連絡ください。 すでにログイン情報をお持ちの場合は、以下のボタンをクリックしてオンライン講座にアクセスしてください。


以下のコンテンツは申し込み者のみに公開されています。

以下のコンテンツは申し込み者のみに公開されています。